張り切って作ったペットボトルホルダー♪





奈良県香芝市にあるパッチワーク教室です。



前回、早朝ウォーキングのことを

お話させていただいたところ、、、


何人かの方に、

「あれっ、ヨガはどうされましたか~?」

と尋ねられてしまいました。


あっ、そのこと、おぼえていらっしゃいましたか、、、(^_^;)


そうなんです、、、

じつは一年ほど前

肩こりを治したくて、ヨガを習いはじめたのです。


教室に通い始めてみると

体がほぐれて、肩こりにも効果がありそうなうえに、


先生がとても美しい方で

あんなきれいな姿勢になれるのなら

私も頑張ろう~♪

と、とてもやる気が出てきたのでした。



教室に持っていくために、張り切って

こんなペットボトルホルダーを作ったくらいですから♪

張り切って作ったペットボトルホルダー♪_b0194861_21313742.jpg



ところが、そのうちヨガ教室のレッスン日と

パッチワーク教室のスケジュールとがなかなか

合わなくなってきてしまい、

続けることができなくなったのです(ー_ー)


とても残念です、、、!





ヨガ教室に行き始めたころの

ペットボトルホルダーを作ったくだり、、、



新しい習い事へのうきうき感が伝わってきますので、

もし宜しければ、こちらをクリックしてご覧くださいませ (^^)



ペットボトルホルダー



美しい先生のいらっしゃるヨガ教室って

どんなところかな~♪

と思っていらっしゃる方、、、

どうぞこちらをご覧くださいませ (^^)



ヨガ教室




そして

パッチワーク教室のご連絡先



キルト エトーフ

〒639-0262 奈良県香芝市白鳳台2-28-17

TEL&FAX  (0745)78-3791










by quilt_etoffe | 2014-08-05 22:27 | 手作り作品 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe