「ならリビング布&キルトフェスタ」のお知らせ♪



奈良県香芝市にあるパッチワーク教室です。


手作りファンお待ちかねの楽しい催し♪

「ならリビング布&キルトフェスタ」

10月29日(水)、30日(木)の2日間

奈良県産業会館で開催されます♪


県内外から、

人気の手作り作家のショップが勢ぞろい♪

色んな手作りが一度に楽しめるということで

毎年、本当にたくさんの方にご来場頂き

会場は終日大賑わいとなります♪


私も、出店させていただきますので

どうぞ宜しくお願いいたします(^^)

ちなみにこれは前回のフェスタの様子です♪

「ならリビング布&キルトフェスタ」のお知らせ♪_b0194861_2115820.jpg

「ならリビング布&キルトフェスタ」のお知らせ♪_b0194861_2111186.jpg

「ならリビング布&キルトフェスタ」のお知らせ♪_b0194861_2124519.jpg


今年は、新柄ウールで作る

秋・冬にピッタリのあったか小物

たくさん準備中です♪


フェスタ会場でのお買い物を

有意義に楽しんでいただけるように

おすすめのキットや生地のご紹介、

お買得品のお知らせなどなど

出来る限り発信していきたいと思います!


「布&キルトフェスタ」ファンの皆様、

ぜひブログでチェックして下さいね(^^)♪



キルト エトーフ パッチワーク教室

(0745)78-3791


Facebook → 




by quilt_etoffe | 2014-10-12 21:17 | イベントのお知らせ | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe