ならリビング布&キルトフェスタ ~ピンクのポインセチア♪~



奈良県香芝市にあるパッチワーク教室です。


29日(水)、30日(木)の2日間

奈良県産業会館で

ならリビング布&キルトフェスタ

開催されます♪


「フェスタの準備、

ちっともはかどらない、、、」

と気持ちばかりが焦っていましたが、

あと1週間と切羽詰まったところで

やっとエンジンがかかってきました~!


学生の時の試験勉強もまったく同じで、、、

何回フェスタに参加してもこんな感じで、、、

超スロースターターな私のこのクセ

なかなか治らないものですゎ(^_^;)


でも、ここからはめちゃ頑張りますよ~!

、、というわけで

今日は新色のポインセチアの見本

たくさん仕上げました!


ツリーに飾ってみるとこんな感じです♪


赤いポインセチアの華やかさとは

また一味違って

ピンクやパープルのポインセチアで飾った

クリスマスツリーって

エレガントで大人の雰囲気出ますよね~♪

ならリビング布&キルトフェスタ ~ピンクのポインセチア♪~_b0194861_20423034.jpg



シックなお色がお好きな方には

こちらの

パープルのポインセチアが大人気!

ならリビング布&キルトフェスタ ~ピンクのポインセチア♪~_b0194861_21412374.jpg



一方、可愛いのがお好きな方には

ピンクは絶大な人気があります!

なのにこちらのピンクのキット、

昨年末から完売したままになっていました

^_^;


そこで、フェスタに間に合うように

とてもきれいな生地を手に入れたので

今回、

こんな可愛らしい見本が出来あがりました!

ならリビング布&キルトフェスタ ~ピンクのポインセチア♪~_b0194861_2122352.jpg


この新作のピンクの5本セットのキット、

早速フェスタにお持ちしますね♪


しかもこれには、

このオフホワイトのワイヤーバスケットが

付いています!

ならリビング布&キルトフェスタ ~ピンクのポインセチア♪~_b0194861_2125269.jpg


ピンクにオフホワイトなんて♥

ますます可愛らしさがアップしますよね♪



フェスタの会場には

たくさんのポインセチアを持って行って

華やかなクリスマスのディスプレイを

作りたいと思っています♪


もちろんキットもいろんなお色で

たくさんご用意して行きますので

クリスマス準備をお考えの方、

ぜひ、「 キルト エトーフ 」のブースまで

見にいらしてくださいませ(^^)♪

お待ちしております!



キルト エトーフ パッチワーク教室

(0745)78-3791


Facebook → 





by quilt_etoffe | 2014-10-22 21:55 | イベントのお知らせ | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe