ならリビング布&キルトフェスタ ~深紅の布バラ♪~



奈良県香芝市にあるパッチワーク教室です。


29日(水)、30日(木)の2日間、

奈良県産業会館で

ならリビング 布&キルトフェスタ

開催されます♪


フェスタにお持ちするキットの中で

今回は、この季節にぴったりの

とても華やかな

深紅の布バラをご紹介したいと思います!

ならリビング布&キルトフェスタ ~深紅の布バラ♪~_b0194861_18323274.jpg


素材はパーティドレスなどにもよく使われる

光沢のあるベロアを使用♪

ほかの生地では出せない

本当に深くて華やかな赤が

目を引く仕上がりになっています♪


何と言ってもこの赤さですから

今からの季節、お部屋にあるだけで

クリスマスやお正月の雰囲気を

盛り立ててくれます♪


フェスタにお持ちする布バラには

毎回新色が加わるので

布バラファンの方々が

(結構いらっしゃるのですよ~♪)

必ずチェックしに

お立ち寄りくださるのですが

やはり、この深紅のバラは

一番の人気者(^^)


キットには、

かなり下準備が出来た材料が入っています。

あとはハサミとボンドさえあれば

(ふ、ふ、ふ、針や糸は使いませんょ~)

簡単に作れてしまうので

ぜひぜひ皆様に

気軽に豪華な布バラ作りを

楽しんで頂きたいと思っております♪


写真より、

もっと光沢があってきれいな赤ですので

実物、見にいらしてくださいませ(^^)




キルト エトーフ パッチワーク教室

(0745)78-3791


Facebook → 





by quilt_etoffe | 2014-10-25 19:21 | イベントのお知らせ | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe