玄関先のお花を飾って、大掃除完了♪



奈良県香芝市にあるパッチワーク教室です。


今年もあと1日というところで

おうちの大掃除、

なんとかできあがりました♪


今日はお天気も良く暖かかったので

最後の仕上げに

玄関先の寄せ植えの鉢を

植え替えることに♪


今から春までをイメージして

ピンクと白の可愛らしいお花で

植木鉢をいっぱいに~♪

と思って欲張ったせいか

買いすぎてしまったようで

ちょっと植木鉢がぎゅうぎゅうに、、、(^_^;)

玄関先のお花を飾って、大掃除完了♪_b0194861_1874820.jpg


新春らしく、

豪華といえば豪華になったので

まっ、いいかっ♪


新春といえば、はぼたん!

お花屋さんには

レースやフリルのような形をした

新種の可愛らしいものが

たくさん並んでいました♪


小ぶりの植木鉢があったので、

ついでに

新春の寄せ植えを作ってみることに♪

玄関先のお花を飾って、大掃除完了♪_b0194861_1883354.jpg



えらいものでこれで玄関先が

少しお正月の雰囲気になりました(^^)

玄関先のお花を飾って、大掃除完了♪_b0194861_1892121.jpg


、、、といっても

これがお客様をお迎えするのに

我が家で唯一お花のある場所!

あとは地味~な家です(^_^;)

来年はもう少しどげんかせんとね、、、



皆さま、今年はこれが最後の投稿♪

1年間お付き合いくださって

大変ありがとうございました!

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

(^^)



キルト エトーフ パッチワーク教室

ホームページ → 

Facebook → 








by quilt_etoffe | 2014-12-30 18:30 | 日々 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe