「暮らしを彩る手仕事展」も今日で最終日!



奈良県香芝市にあるパッチワーク教室です。


「暮らしを彩る手仕事展」もついに最終日!


「手芸をもっといろんな方に

身近なものとして楽しんで頂きたい♪」

との思いから、

色々な企画をご用意して

今回この手仕事展を開催してみました♪


最終日もオープンと同時に

たくさんの方がお見えになり

展示作品を楽しんで下さいました♪

「暮らしを彩る手仕事展」も今日で最終日!_b0194861_22464854.jpg

「暮らしを彩る手仕事展」も今日で最終日!_b0194861_22475147.jpg



ショップでの手作り材料購入も

今日が最後ということもあって

みなさんとても熱心です♪

「暮らしを彩る手仕事展」も今日で最終日!_b0194861_22461595.jpg



またうれしいことに

この期間中

作品作りに挑戦してくださる初心者の方も

何人かいらっしゃって♪

「暮らしを彩る手仕事展」も今日で最終日!_b0194861_2154558.jpg



ほぼマンツーマンレッスンなので

お手伝いしながら作品を完成して頂くと

どなたも、もう大喜びです♪♪


これをきっかけに

手作りは苦手と思い込んでいた方が

手芸に目覚めてくだされば

手仕事展を開いたことの

大きな意味が見えてくるというもの!

とてもうれしいです(^^)



こうして楽しい思い出がいっぱいできた

充実の6日間でしたが、

本日3時ですべて終了!


手際のよい生徒さんたちのおかげで

あれだけあった展示品も

アッという間に撤収完了!

「暮らしを彩る手仕事展」も今日で最終日!_b0194861_22343934.jpg



名残惜しいのはやまやまなのですが

終わったとなったら

逃げ足早いのもいつものこと!



ご協力くださいました皆様方、

ご来場いただきました皆様方、

楽しい手仕事展ができましたこと

心より感謝申し上げます!




キルト エトーフ パッチワーク教室

ホームページ → 

Facebook → 






by quilt_etoffe | 2015-04-07 23:05 | 作品展 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe