関西テレビ「よ~いドン!」の取材が♪



奈良県香芝市にある

パッチワーク教室のブログです。


関西テレビの「よ~い ドン!」

という番組の中に

「関西いっちょうらコレクション」

というコーナーがります。


マダムのお宅を銀シャリが訪問し

最後に「いっちょうら」をマダムに着てもらい

それに銀シャリがナイスリアクション!

というものです。


なんと!その取材依頼がうちにきました!

驚きました~~(*_*)


登場するマダムたちは

大きなおうちに住んでいて

美しくて

お仕事をバリバリこなしていて、、、

という方ばかり^^;


何でうちやねん!!

わたしんちなんて、古くて狭くて

仕事だって細々とやっているだけだし

第一、私きれいじゃないし

フツ~で、めちゃ地味だもん^^;


視聴者の方々方から

「今日のマダム、もひとつやったね~」

とか言われるにきまってるやん(*_*)


もしかして、これって新手の詐欺かい、、、

とまで思ったりもしたのですが


お話を伺えば

「パッチワークを楽しむマダム」として

ご紹介頂けるとか~(^^♪

よくよく考えれば

教室のことを皆さんに知っていただくには

ほんと、またとない機会!!


二つの気持ちの間で揺れ動きましたが

結局

身を切って教室を取ることに、、、!

取材をお受けすることになりました^^;


今日はそのロケがあり

銀シャリのお二人がうちに来られました(^^


さすが実力派芸人のお二人!

とても緊張しましたが、

上手にリードして下さり

聞かれたことに答えているうちに

無事収録が終わりました!

関西テレビ「よ~いドン!」の取材が♪_b0194861_2054062.jpg



あっ、いやいや

何を答えたのかもよく憶えていなくて、、、

オンエアを見るまでは

無事かどうかはわからん(*_*)


放送予定は

11月9日~11月13日のどこか、、、

まだ日にちはわからん(*_*)






こちらのバナーをクリック下されば

教室のホームページにリンクします♪



関西テレビ「よ~いドン!」の取材が♪_b0194861_11272274.jpg






by quilt_etoffe | 2015-10-26 20:22 | 教室 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe