ルミナリエの消灯式に感動♪



奈良県香芝市にある

パッチワーク教室のブログです。


パッチワークセールも

おかげさまで大盛況のうちに終わり

これでひと段落です♪


そこで、ちょっと休憩、、、とばかりに

昨日は大学時代の部活仲間と集まって

ルミナリエに行ってきました♪


学生時代を共に神戸で過ごしたせいか

神戸の空気に触れると

みんな時を忘れて懐かしい思い出話が

とめどなく出てきます(^^)

ルミナリエの消灯式に感動♪_b0194861_220027.jpg




食事の後、

移動したルミナリエ会場では

美しい光の連続に感動!

ルミナリエの消灯式に感動♪_b0194861_17121194.jpg


ルミナリエの消灯式に感動♪_b0194861_1713485.jpg




しかも昨日は最終日だったので

消灯式にも立ち会えました!


せっかくのセレモニーの様子は

人が多くて見えませんでしたが

流れてくる震災で亡くなった方々への

追悼のアナウンスや美しい讃美歌に

またまた感動!



そしていよいよ

今年のルミナリエのすべての光が消える

クライマックスの瞬間!


ルミナリエの消灯式に感動♪_b0194861_17231180.jpg



ルミナリエの消灯式に感動♪_b0194861_17223296.jpg


と、

勝手にこんな感じを想像してたけど


がくっ、、、

意外と明るい^^;



ルミナリエの消灯式に感動♪_b0194861_17225382.jpg



そりゃ、三宮の中心地

暗くなるはずがないよねー(^^)


とすぐに気を取り直し

美しいルミナリエの

感動的な締めくくりを堪能しました!




そんなんで

パッチワークセールは終わりましたが

今日からレッスン、ショップは

通常通り再開しています!


年末は25日(金)までの予定です!




こちらをクリック下されば

ホームページにリンクします♪


ルミナリエの消灯式に感動♪_b0194861_11272274.jpg


番組取材についてはこちらを、、、

ルミナリエの消灯式に感動♪_b0194861_21321110.jpg










by quilt_etoffe | 2015-12-14 18:07 | 日々 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe