同級生に刺激を受けて、お部屋の模様替え♪




奈良県香芝市にある

パッチワーク教室のブログです。


昨日は30数年ぶりに同級生と再会♪


学生時代の思い出話や

お互いの今までの人生について

もうそれはそれは、話題は尽きず

楽しい一日を過ごしました!

同級生に刺激を受けて、お部屋の模様替え♪_b0194861_1724388.jpg

同級生に刺激を受けて、お部屋の模様替え♪_b0194861_1701224.jpg

同級生に刺激を受けて、お部屋の模様替え♪_b0194861_19573686.jpg



お友だちの一人は旧家に嫁いだので

ご親戚とのお付き合いから

作るお料理の数や量まで

ほんとにいろんなことを身につけて

今や一家の要、

しっかりといい奥様になっています。



もう一人のお友だちは結婚してからも

地元神戸でばりばりお仕事しています。

できる女です!


スマートなコーディネート力を発揮して

地元から離れた私たち2人に

至れり尽くせりの

神戸の案内をしてくれました。


二人ともほんと凄い~!

頑張ってきたことが形になってきてる~!


そう考えたら、

私なんてまだまだぜんぜん

いろんなことが足りなくて、

あせり、、、

あ、いやいや、とてもいい刺激を受けました

(^^)



そんな昨日の今日なので

ちょっとやる気を出して

まずは以前から気になっていた

レッスン部屋の模様替えを始めてみました!


くるくると体が動き

けっこう作業がはかどりました。


これなら一日、二日のうちに

模様替え完成しそうです。

近々にもご披露できるかも~♪



なんか旧友に会うのって、いいものですね

(^^)









パッチワーク教室、ショップについては

こちらを、、、

同級生に刺激を受けて、お部屋の模様替え♪_b0194861_11272274.jpg





番組取材についてはこちらを、、、



同級生に刺激を受けて、お部屋の模様替え♪_b0194861_21321110.jpg

    

by quilt_etoffe | 2016-11-20 17:45 | 教室 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe