ゴールデンウィークの出来事、あれこれ♪



奈良県香芝市にある

パッチワーク教室のブログです。



長かったゴールデンウィークも

今日で終わり、、、

期間中の出来事のあれやこれやを

すこしまとめてみました♪



同級生のお友だちが

遊びに来てくれました。

これはゴールデンウィーク中、

一番楽しくて華やかな出来事でした!


いろんなこといっぱい話せて

なんかとっても楽しかったよぉ~♪

遠路はるばるありがとう!

ゴールデンウィークの出来事、あれこれ♪_b0194861_18083726.jpg





後は、、、

すぐ近くにせまった催事や

講習会の準備で

ずっとお仕事の毎日でした。



まず、

月末に予定の布バラの講習会、、、

すでに満席とのご連絡を頂いて

とても嬉しくなったので♪

ゴールデンウィークの出来事、あれこれ♪_b0194861_18335722.jpg



そんなにご好評頂けるのなら

もっといっぱい

材料用意しておかなくっちゃと

調子にのって

バラの葉っぱ300本作りました。


ゴールデンウィークの出来事、あれこれ♪_b0194861_18144630.jpg



なんか変なところで

やることの優先順位を

間違えるのが私の悪いクセ。


4日かけて作ったけど

絶対こんなにいるはずないやん!!

ま、いいか、、、しかたない

もういっこどこかで

講習会ひらこうかな(^^)




そして、バラの小物入れ


ゴールデンウィークの出来事、あれこれ♪_b0194861_18454353.jpg



17、18日開催の

ならリビングフェスタに

新作キットとして

持って行こうと思っていたのに、


仕入れていた白木のバスケットが

完売してしまい、大ピンチ!!


バスケット探し回るのに

けっこう時間がかかりました。


ゴールデンウィークの出来事、あれこれ♪_b0194861_18140075.jpg



おかげさまで

なんとか30個確保できたので

教室で使う分を除いたら

フェスタには各色取りまぜて

10個のキットがご用意できそうです!!


ゴールデンウィークの出来事、あれこれ♪_b0194861_19510549.jpg


あぶなかったけど、、、

よかった、よかった(^^)




そして今日はとうとう最終日。

少しゆっくりしようと思い

お昼ごはんにパエリアを作ってみました。


ゴールデンウィークの出来事、あれこれ♪_b0194861_18272659.jpg


フルーツいろいろ入れて

白ワインをベースにした

ホワイトサングリアも作ってみたところ


これが美味しくて

お料理にもよく合うし、

お昼間から

とてもご機嫌になりました~♪


ふふふ、お昼間から、、、

いいんです今日は!!

真面目に働いた

ゴールデンウィークでしたから(^^)
























by quilt_etoffe | 2017-05-07 19:57 | イベントのお知らせ | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe