恒例冬のセール、今年も開催します!




奈良県香芝市にある

パッチワーク教室のブログです。



一年間の感謝を込めて

12月5~7日の3日間

恒例の冬のセール、今年も開催します!


*生地はすべて20%オフ

*人気の半額カットクロスも多数ご用意

などなど、、、




そこで今回は

セールで生地をお得にお買い求めになり

こんな作品作ってみてはいかがでしょうか♪

という事で

生徒さんの作品を

ちょっとご紹介させて頂きます♪



生活の中で惜しげなく使える

マルチカバーを作りたいということで

ボータイのパターンで作られた

素敵な作品です!



ソファーカバーとして

恒例冬のセール、今年も開催します!_b0194861_10163077.jpg




テーブルクロスやこたつカバーとして

恒例冬のセール、今年も開催します!_b0194861_10165699.jpg


ベッドカバーとして

恒例冬のセール、今年も開催します!_b0194861_10180991.jpg



ほんといろんな生活のシーンにすっと馴染む

いい感じの作品です!



しっかりと作りこんだ大作も

とても素晴らしい!


一方アンティークキルトを思わせるような

こんな実用的な作品も

またとても素晴らしい!



レッスンに来られた生徒さんたちに

ご披露すると

私も作ってみたいとおっしゃる方が

続出中♪


このサイズになると

ベースになる生地は2m必要ですので

お得なセール時に

調達される予定の方が続出中♪



配色のアドバイス、

パターンの縫い方のアドバイスなど

もちろんさせて頂きますので

皆さまもトライされてはいかがでしょうか。




それと先日ご紹介しました

簡単ギャザースカート。

恒例冬のセール、今年も開催します!_b0194861_11252749.jpg
恒例冬のセール、今年も開催します!_b0194861_11253424.jpg




こちらもセールの時に

生地と型紙いただきたいわ

とのリクエストをけっこう頂いています。


用尺は、作りたい丈寸の2倍です。



新柄生地、人気の生地の追加の反物も

続々入荷中!


恒例冬のセール、今年も開催します!_b0194861_10173900.jpg




セールでは、もちろん生地以外にも

キットや持ち手、手芸用品も

いろいろとお買得になります。


年末セールならではの

スペシャルなお楽しみも

いくつか計画しています♪


追々ブログでお知らせいたしますので

皆様、情報チェックして

ぜひぜひセールの3日間

お楽しみ下さいませ!
















by quilt_etoffe | 2017-11-23 11:44 | イベントのお知らせ | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe