ユリとたまごと舞子の夕日♪



奈良県香芝市にある

パッチワーク教室のブログです。



仕入れたての花が手に入る

川辺生花店さんのユリと


栄養価の高い美味しい卵で有名な

葉山養鶏所さんの産みたて卵を


たくさん買ってきました。


ユリとたまごと舞子の夕日♪_b0194861_09451135.jpg




このうちユリの花3本は自宅用です。


今回の種類はオリエンタルアステリアン。

カサブランカと似た白い花を咲かせます。


ユリとたまごと舞子の夕日♪_b0194861_09480280.jpg




残りのユリとたまごは

最近耳鳴りがひどくてしょんぼりしている

母へのお誕生日プレゼントです。


栄養のある卵やきれいなお花で

自律神経を整えたり

ご近所におすそ分けする楽しみも

あったりするといいかなと、、、


お洒落じゃないけどそのぶん量でカバー

多めに届けてきました。



帰り道

久ぶりに舞子まで足を延ばしました。

ちょうど明石海峡大橋にかかる夕日が

きれいでした♪



ユリとたまごと舞子の夕日♪_b0194861_10220632.jpg
ユリとたまごと舞子の夕日♪_b0194861_10221776.jpg
ユリとたまごと舞子の夕日♪_b0194861_10224542.jpg




さてさて

9月の教室の予約状況ですが、

また新たになりましたので

再度ご確認頂けたらと思います。


ユリとたまごと舞子の夕日♪_b0194861_10281915.jpg














by quilt_etoffe | 2020-09-02 10:31 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe