奈良でにしむら珈琲を頂けるお店。




奈良県香芝市にある

パッチワーク教室のブログです。



今日は髪の毛を切りに行ったついでに

最近ちょっと気になっていたお店に

寄ってきました。



奈良産業会館のすぐ前にある

飛行船という喫茶とグリルのお店です。


奈良でにしむら珈琲を頂けるお店。_b0194861_15571607.jpg



1983年創業


しかも目の前の奈良産業会館には

長年催事でお世話になっていて

搬入・搬出のたびに

何度も車で前を通りかかっていたのに

忙しく通り過ぎるだけだったせいか

全く気が付きませんでした。



聞くところによるとこちらではなんと

神戸の老舗のにしむら珈琲の

オリジナルブレンドが頂けるのだとか!



奈良でにしむら珈琲♪

が気になったので立ち寄って

今回はそのついでに

サンドイッチをテイクアウトしました。



奈良でにしむら珈琲を頂けるお店。_b0194861_15581420.jpg




名前にちなんだ飛行船が浮かんでいて

まだまだ奥にゆったりと広がる店内は

とても居心地が良かったです。


レトロ喫茶がお好きな方には

見逃せないお店ではないでしょうか♪


奈良でにしむら珈琲を頂けるお店。_b0194861_15582938.jpg



注文したサンドイッチが出来上がるまでの間

もちろん

にしむら珈琲を頂きました。


奈良でにしむら珈琲を頂けるお店。_b0194861_15575186.jpg



お昼時を過ぎた時間帯はお客様も少なく

今日はとても寒かったので

美味しいコーヒーを楽しむ間

ストーブを直に当てて頂き

さらにほっこり♪



奈良でにしむら珈琲を頂けるお店。_b0194861_15580282.jpg



さて持ち帰った

卵とベーコンのミックスサンドは

ボリュームたっぷり!

出来立てぬくぬく!

とても美味しい上にこれで680円!


思わずワインも付け足したくなるほどの

満足感でした。



奈良でにしむら珈琲を頂けるお店。_b0194861_15565949.jpg


奈良でにしむら珈琲を頂けるお店。_b0194861_15585191.jpg



2月の教室の予約状況です。


奈良でにしむら珈琲を頂けるお店。_b0194861_09313072.jpg












by quilt_etoffe | 2022-02-17 17:11 | 日々 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe